人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

復帰後2回目の生温

復帰後2回目の生温_f0231304_1049335.jpg
さて、復帰後2回目の生は壊滅しました(´Д`;)
休日の午後の生だったので、中沸きが激しくて教授さんも四苦八苦だったようです。
復帰後1回目の生は平日だったので中沸きも少なく、良い感じでしたが休日はやっぱり怖いですね。

前回も、今回もスタポc刺しのアクセをお借りしての白羽要員でした。
HLとは勝手が違い、距離感が掴めずで粗相を何度かしてしまいました。
私だけかもしれないんだけど、部屋の位置が変わったりすると距離なんかを掴むのに時間がかかる。
石投げで取るのも感覚がいまいち解らなくて(´Д`;)
なかなかのヘタレっぷりの王です
by hiyoko_mamesan | 2010-03-29 10:50 | 珍道中