RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

プロ南ではよくある光景

f0231304_1459029.jpg
雑談してると、こんななる。
↑の臨時広場でテロですね、わかります。
[PR]
# by hiyoko_mamesan | 2010-04-27 15:00 | 珍道中

なんか呼ばれたので

行って見たは良いけれど~。
f0231304_14571897.jpg
転んだ^p^
[PR]
# by hiyoko_mamesan | 2010-04-27 14:57 | 珍道中

PDあぬびぬペア狩り

f0231304_14484910.jpg
4月中旬まで友人のプリとPDペア狩りを頻繁にしてました。
なんともこのプリ、怖いwなんかチキンレースしてるみたいで怖いw
真っ赤になってるよ!真っ赤に!って事がいつもの事で、でもギリギリで転んでないってゆー。
でもさすが嫁さんがHiWizだけあってwizの支援は慣れているのか上手いなーと思いました。
私は出来ませんっ(断言
元々、支援プリが嫌でMEプリにしてる訳でして・・・w
細かい動きとかスキルの使い分け、スキルの応用が出来ません。
あぁ、そうさヘタプリさ(;:゚;益;゚:;)

まぁ、そんな訳でペアってた事が多かったけれど友人のプリもなんとか99lvになって転生して今ではHPです。
また組めるようになったら一緒にお願いをしようと思われます。

f0231304_14544782.jpg
ちなみに、ぶどうは大事なんだな、うん。
[PR]
# by hiyoko_mamesan | 2010-04-27 14:55 | 珍道中
f0231304_10433143.jpg
プリさんと同様に、まーったく育てる気の無かったwizさん。
復帰した3月下旬頃は85lvだった。

でも友人のプリがもうすぐ転生って事で、臨時がない時に狩りに付き合えるようにと87lvまで上げてからが早かった。
付き合ってるつもりがいつの間にか92lvになってしまった。
あぬびぬの威力は凄いでござる。

元々レアを狙う為に作ったのだけど、さほど活躍せずw
せっかくここまで育ったので相方とトールで狩りをする事を視野に入れてHiWizにしようと思います。
しかしまぁ、お手伝いを買って出たのは良いけれど、約5年ぶりにペア狩りとかすると、何このヘタクソwwwwwwwwwwwwwっと自分で笑ってしまうほどでした。
wizしてても殴りたくなるよ^p^
[PR]
# by hiyoko_mamesan | 2010-04-27 10:43 | wizさんの事

太陽さん奮闘記

もう~5年ほどになるのかなぁ?ROとは別の場所で出逢った太陽さん。
よくよく話をしてみるとROやっててしかも同じ鯖で遊んでたw
それから何かと遊んでもらってる。長い付き合いだなぁ。
彼も私と相方と同時期にROに舞い戻ってきた。
騎士が96lvくらいだったかで放置したままだったそうな。
しかもミノしか狩ってなくて96lvにしたとかwwwww
装備もミノ特化装備しか持ってなくてワロタwwwwww
そんな太陽さんもアヌビヌを狩って転生へ。
f0231304_10222032.jpg
太陽さん初の転生~。
職場にめがねを忘れたそうで、本の内容の漢字が読めないとか言っててフイタwwww
転生してる間に噂の寝落ち王子はやっぱり伊豆で寝落ちしたwwwwさすがですwww
f0231304_10245330.jpg
無事転生も済んで剣士になるべくレベル上げ。
ちょっとだけお手伝いをしました。
f0231304_1026463.jpg
勘違いしてヴァルキリのとこに行ったのは内緒のお話。
無事に転職を済ませました。
f0231304_10272467.jpg
次の日、イグ葉を持ってあぬびぬへ。
相方は寝ちゃったので、ちゃんぷで壁しますた。あぬびぬくらい壁できるんだからね!!
f0231304_10283366.jpg
うん、でもこうなるよね。
沸きすぎて処理が追いつかず転がったwwwww
SPも空っぽだしwwww
f0231304_10294121.jpg
そしてまた次の日。
相方も居たので再び今度はSDにてあぬびぬの壁を。私はミノとパサナ駆除係w
job45くらいだったかな?から初めてイグ葉350枚くらいでjob50に。
やっぱりあぬびぬは早いわ~。
転職の記念にSSを撮ろうと一緒に行ったんだけど・・・。
f0231304_10314762.jpg
いきなり転職してSSのタイミングが遅れたw
ショックエモ出すのも忘れてしまったくらいあっけなく転職しやがりましたw

現在、太陽さんはPDにてソロ活動中w
もうちょっと育ったらみんなでET行きたいね。
[PR]
# by hiyoko_mamesan | 2010-04-17 10:35 | 珍道中