RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

カテゴリ:RO生活( 7 )

1.5倍期間

f0231304_13103021.jpg
ETへ何度か行きました。
それなりに金銭的に稼がせてもらってラッキーでした。
が、自分のギルドでは登頂達成にはならず。
なんとかみんなで登頂達成したいものです。

ニーズへ1回だけ行きましたが、肩ゲットならず。
知り合いの友人は期間中に2個だか3個だしたとか。強運すぎっす。凄いっす。
夢見たけれど、夢で終わった初ニーズでした。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2011-06-14 13:12 | RO生活

ブログなんて!

放置になる確率300%ですね。

ROのSNSも出来たせいで放置すること1年と少し。
その間にいろいろありましたが、割合して。

3垢所持中、2垢のキャラは転生済みとなりました。
内100lv超えたのは修羅さんだけ^p^
その修羅さんでさえ1年で106lvです。さぼってます。
現在3垢目のキャラを転生させるべく計画中・・・ですが、計画は遅れ気味。
かろうじて素プリさんが光った程度。

装備はかなり上位装備へ移行しつつあります。
復帰した1年前に比べ、大部分は転生装備になったかと。
しかし、高額装備は未だに手に入れておらず、金策の日々は続くのであります。

ET・棚・温臨時・庭などなどを身内でやりたいが為に、ギルドの人数を増やし中。
しかしなかなか上手く行くはずもない訳で。
私自身がまったりな訳で、個人でやりたい事もある訳で。
週に1回はET狩り、もう1回は普通に棚とか温狩りとかしたいんですがああ。
初心者さんや装備が揃っていない方も居ると、誘い辛い狩場もあったりするので四苦八苦です。
いくらお金稼ぎの事を助言?しても、本人がしないとどうにもならない事もあるので難しいもんです。
かと言って装備を貸す事はできても、借パクされたら泣いちゃうので貸せないし。
ちらほら知り合いのギルマスさんからそうゆう情報も入るもんで、ちょっと警戒中なんです。
なんだかんだ、結構大変っす。
もっとメンバーを増やさないとどうにもこうにも・・・。
ギルド運営は、なかなか難しいもんです。

・・・・なんかかんか、それなりに充実しているRO生活です。
またぼちぼち更新しますかね。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2011-06-06 14:28 | RO生活

天津大春祭!

イベント大好きなので、実装当日からちょこちょこ金魚すくいをしてみたりとかしてます。
プリとちゃんぷはクエも全てこなしましたw
必要アイテムが倉庫に結構あったので楽でした。

しかし、「!」と「祭」の玉の出ないこと!!
友人から分身当てが出るみたい~と聞いたので2時間くらいねばってやっとゲットできました~。
f0231304_9344865.jpg
100個ほど貰って、「!」と「祭」は各1個。
なんとゆー出にくさなんでしょうかヽ(`Д´)ノ
玉手箱の中には新装備で彷徨う・・・なんとかだったかってゆー頭装備があるんですけど、露店にも出回らないのは納得です。
結構効果が良い頭装備でしたよ。詳しくはggr(´゚c_,゚` )

f0231304_9375448.jpg
小躍りしながら女の子に交換して頂きまして~。
早速キャッキャウフフフで開けて見ると~・・・
f0231304_9385899.jpg
HBとか・・・(´Д`;)
絶対良い物じゃないだろ!っと思わせる代物。
鑑定してみると~・・・
f0231304_940589.jpg
うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
私の苦労を返せ~(´Д⊂

現在1個しか開けてませんが、こんな結果でした。
バルーンかウルキャップ欲しかったよ・・・。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-17 09:42 | RO生活

やっぱり

f0231304_6403768.jpg
平和ですw

こうゆうのは誰か1人が始めるとみんなが始めるw
そうゆうノリがいい所はいい所でよねー。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-14 06:42 | RO生活

今日も・・・

f0231304_11484633.jpg

またかよ鯖プロ南は平和です。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-03-31 12:09 | RO生活

らぐくじ ま~ちぃ~

宝くじは、1枚でも買わなきゃ絶対に当たらないんだよ!!!!m9
って事で2回やってみました。

結果↓
ディアボロスアーマー 1個獲得
桜花冠 1個獲得
ルナカリゴ 1個獲得
バブルガム 1個獲得
スタップオブピアーシング 1個獲得
ストーンバックラー 1個獲得

でした。
私的にはまずまずで、目当てのルナカリゴと桜花冠が出たので満足です。
大当たりは無いものの、自分で使える物ばかりなので当たりですw

桜花の+9欲しい^p^

過去のくじのアイテムだったと思うのですが、白い花びらの値が上がってますね。
アフロもステ+された物が売られていて、ものっそい惹かれます。欲しいです。凄く。
ネタ装備っぽいのにそうではない装備って凄く良い。マニアにはたまらない一品ですよね。
f0231304_10175385.jpg

それぞれの色でそれぞれ違うステupのが欲しいです。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-03-30 10:19 | RO生活

RO生活再び

10日ほど前に、5年ぶりにRO本格復帰をしてみました。
休止中と言うのか言わないのか、その間の5年間もちょこちょこ1ヶ月とか3ヶ月とか課金はしてたんですけども。
このほど、本格的に復帰しようかなーと思いまして。

浦島状態での復帰なので、アヌビスの経験値の美味さに涙したりとかですね。色々ある訳で。
生体3狩りは、神風阿修羅狩り→今のニヨ狩りも経験があるんですけど、敷居が高くなってて所持金の少なさにションボリしたりとか。
スタポcが欲しい。凄く欲しい。

なんとゆーか、浦島さんがモチベを維持する為に記録残しの意味も込めブログに認め様と思った次第です。

とりあえず、師匠オンラインで200mほど溜めて旧装備から新装備へと買い替えが目標ですかね。
大変だー(´Д`;)
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-03-28 07:01 | RO生活