RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

カテゴリ:終了クエストメモ( 2 )

なんでメインの王でしなかったのかは謎ですが。
スモールブックとクイールが欲しかったので消化してみました。
いやぁ・・・久々にクエストでぽろりと涙がこぼれてしまいましたw
涙腺弱いんですよ。他のクエでも泣いてますよwもちろんw
ローザせつねぇ(´Д⊂

前提のモンスターサイドストーリーズは、マリオネットの章がきつかった・・・。
グラスがあれば楽になる、とwikiに書いてあったんですが用意せずにやりました(´Д`;)
うん、用意しておいた方がいいですよ。きっと。
無しでやり遂げたんですが、目が疲れました。別のキャラは用意します。絶対。
しかしまぁ、ミニゲームの多いこと。私、苦手なんですけども。えぇ、とっても。
ダンサー試験の踊りとかサインクエのやつとか、ほんっと何十回とやりましたとも。
ミニゲームにイラッ☆ミしながらやり終えましたよ。ほんと。
アカデミーシークレットストーリーは、あっち行ったりこっち行ったりで疲れました。
別キャラの時は2PCでポタとってやりたいと思います。えぇほんとに。
オデン2へ草取りに行ってこいとかほんと死にそうになりましたよ。沸きすぎなんだよ。

しかし、最後の言葉が良かった。楽しめたクエでした。
他のキャラも頑張ってやります・・・。たぶん。
f0231304_8452929.jpg

[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-15 08:45 | 終了クエストメモ

とりあえずメモ

【メイン垢】
王さん ベインス・ラヘル辺りまで制覇
プリさん 同じく+モンスタ&アカデミ制覇
BSさん キルハイルまでかな
クルセさん 何もしてない
リンカさん 同じく
リンカさん 同じく

【サブ垢】
wizさん キルハイルまでかな
ちびアコさん 同じく
セージさん わからん・・・
踊りさん 同じくわからん・・・
忍者さん 何もしてない
剣士さん 同じくしてない

【男垢】
プリさん キルハイルまで
BSさん 同じく
ケミさん 同じく
ノビさん3匹は何もしてない


メモ帳にメモしていたのだけど、PCぶっ壊れ&外付けHDDもぶっ壊れでメモ消失(´Д`;)
記憶も曖昧なので、どれがどこまでやってるのかきっちり把握していない。
なんてこったい\(´゚c_,゚` )/

魔剣クエスト、ちょっと気に入ってるんだけど続きって今できるのかな?
続きが気になります。
なんだかんだクエはめんどくさいんだけど(ミニゲーム的な意味で)物語は好きなのでやってしまいます。
経験値も貰えるしアイテム貰えるのもあるしねー。
50lvくらいからクエストだけで75lv前後まで上がるんだよね。
経験値貰える手前まで全部済ませて、教範+ネカフェだと80lv後半までいくとかなんとか。
今は異世界とかブラジリスとか増えてるしもっといくのかな?どうだろう。

しかし、いつになってもサインクエとか大統領クエとかはめんどいだろうなw
名無し進入クエもデスペナ覚悟だしw
またちょくちょくクエを消費して行こうと思います。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-15 08:33 | 終了クエストメモ