RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

カテゴリ:遊臨珍道中( 2 )

JP3PT公平遊臨

こちら↓で開催されていた遊臨に参加してきました。
http://k2424naka.hp.infoseek.co.jp/yuurin/
今回は踊りさんで潜入。
3PTってことなので、主催者さんは大変なんじゃなかろうか?と思いつつwktkしてました。

記念撮影の時に面白いのがあったのでご紹介。
f0231304_9563335.jpg
これ凄くいいwwww
続きまして~
f0231304_9572278.jpg
これも凄くいいwww使いたいwwww
こうゆうのってどっかに落ちてるのかな?

さてJP遊臨は、主催者さんの指示も丁寧で順調に最下層までたどり着く事もできました。
最下層を一周して帰路につく事に。
そしてやっぱり出逢ったね!!
f0231304_9593814.jpg
ヴェスパーさんがいらっしゃいましたw
皆で倒したんですが、ケチなヴェスパーさんは何もくれませんでしたw

結構な人数で行ったのですが、PTにHiWizさんが居たので経験値を吸う事ができましたw
S4Uしかしてなかったんだけど、お役に立てただろうか?(´Д`;)
また参加させてもらいたいと思ってます。
皆様もお暇ならどうでしょう?
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-17 10:03 | 遊臨珍道中

数年ぶりに

昔はよく遊臨を企画しては、頻繁にやってました。
楽しかったなぁ~(*´д`*)

そんな訳で、友人と南で話していて暇だ~って事でアビス遊臨を立てました。
f0231304_6273315.jpg
こんな感じで。
12人いっぱいでアビスへおでかけ。
狩れるかなぁ?と思っていたけど、十分狩れて経験値もうまうま。
でもやっぱ転がっちゃう事もあったけどw
2Fへ進んでしばらくすると、ぽろっと名刺が。
青オシc頂きました!!らっき~でしたw

さてはて、3Fに突入する事になってWPに皆突撃。
f0231304_6314883.jpg
えぇ、まぁ。
入り口近くに居るなんてwwww
運が良いのか悪いのかw
みんな転がってツアーはお終い。

にはならず、2次会はJPへ。
f0231304_6334239.jpg
2F入り口でやっぱりこうなったwwww
リベンジするべくもう1度www
ゆっくりだけど、前進してゲートも開けたのだけど時間内に中に入れずゲート閉鎖。ワロタwww
f0231304_6352829.jpg
一人で記念撮影しときましたw

またちょこちょこ突発でやりたいもんです。
昔も突発でアサ祭開催したり、弓祭してみたりしてたんですが楽しかった。
〆はドロップを売って枝を買い、みんなで折って遊んでお開きってのをしてました。
あと、今思ってるのは養子だけでツアーもやりたい。
養子だけでアビスとか楽しそうw
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2010-04-14 06:39 | 遊臨珍道中