RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

ブログなんて!

放置になる確率300%ですね。

ROのSNSも出来たせいで放置すること1年と少し。
その間にいろいろありましたが、割合して。

3垢所持中、2垢のキャラは転生済みとなりました。
内100lv超えたのは修羅さんだけ^p^
その修羅さんでさえ1年で106lvです。さぼってます。
現在3垢目のキャラを転生させるべく計画中・・・ですが、計画は遅れ気味。
かろうじて素プリさんが光った程度。

装備はかなり上位装備へ移行しつつあります。
復帰した1年前に比べ、大部分は転生装備になったかと。
しかし、高額装備は未だに手に入れておらず、金策の日々は続くのであります。

ET・棚・温臨時・庭などなどを身内でやりたいが為に、ギルドの人数を増やし中。
しかしなかなか上手く行くはずもない訳で。
私自身がまったりな訳で、個人でやりたい事もある訳で。
週に1回はET狩り、もう1回は普通に棚とか温狩りとかしたいんですがああ。
初心者さんや装備が揃っていない方も居ると、誘い辛い狩場もあったりするので四苦八苦です。
いくらお金稼ぎの事を助言?しても、本人がしないとどうにもならない事もあるので難しいもんです。
かと言って装備を貸す事はできても、借パクされたら泣いちゃうので貸せないし。
ちらほら知り合いのギルマスさんからそうゆう情報も入るもんで、ちょっと警戒中なんです。
なんだかんだ、結構大変っす。
もっとメンバーを増やさないとどうにもこうにも・・・。
ギルド運営は、なかなか難しいもんです。

・・・・なんかかんか、それなりに充実しているRO生活です。
またぼちぼち更新しますかね。
[PR]
by hiyoko_mamesan | 2011-06-06 14:28 | RO生活