人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

ニヨ龍温に参加してみた

臨時でたまに見かけていた龍温。
素プリの時は私には関係ない!と思ってたんだけど、HPになったら行けるじゃない!(スキル的な意味で
入れる所があったら行ってみようと思っていたんだけど、70lvの時にちょうど入れるのがあったので参加してみた。
70HPではまだまだスキルが取れていない事を伝えると、おkですよ~と快く入れてくれたPTLさんに感謝。
リザだけは優先的に4お願いしますって事だったので優先的に取りましたw
あとはリカバを拳聖さんに。なんですが、どのタイミングでぴよってるのか解らず(´Д`;)
ここだ!と思ってかけようと思うと、もう一人のHPさんにさき越され。
支援は難しいです。はひ。
ニヨ龍温に参加してみた_f0231304_2161795.jpg
構成は、拳聖・献身・釣・HP・ブラギ・ニヨセット・教授・グリードかな。
あと、PTMさんの中で罠が出せる方もですね。
なかなか激しく、ぼーっとしてられない感じです。上手いかどうかは別として凄く必死で支援してました。
RO生活初のPT欄から支援してました。

さて、計算は苦手なのですが龍温には4s参加しました。4時間ですね。
教範+JOB教範、それから経験値up靴を所々で履いて、ベースが12lv上がりました。ジョブは・・・忘れたw
おまけに、カードが合計4枚出まして清算も3.3mくらい頂きました。美味過ぎる・・・!
なかなか見かけない臨時ですが、試しに行って見るといいかもですよ。
by hiyoko_mamesan | 2010-04-10 21:02 | 珍道中