人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO5年ぶりに本格復帰した人のモチベを上げる為のブログ


by hiyoko_mamesan

転生からはいぷーになるまで

きっちりプリさんに転生費用を持たせたつもりが、倉庫を開けちゃって若干足りない!なーんて事もありつつ、無事転生。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_2024780.jpg

RO生活2回目の転生。前回の王の転生はもう5年近く前のお話。
相変わらず、コットンシャツとナイフをくれるヴァルキリーさんです。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_20254927.jpg
壁を友人にしてもらってアコに。
ピンクアコじゃないって素晴らしいいいいい(*´д`*)
転生からはいぷーになるまで_f0231304_20271022.jpg
ポリン島にてポポリンを杖で殴る。
やっぱり転生アコだと美味しくなくなっちゃうね。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_2031367.jpg
そんな訳で保護者付で畳へ。やっぱりアコは畳ですよね。
なんだかんだと、イグ葉を買ってPDでアヌビスイグ葉狩りをさせてもらいました。
みんな、眠たい中なのに壁をしてもらって大変恐縮でした。
おかげでとっても育ちました。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_20282014.jpg
なんだか良く解らない間にJPへ連れて行かれる事に。
公平の組めるAXさんに吸わせていただきました。ほんとに糞美味かったです。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_20345575.jpg
ジョブも45を越えだんだん厳しくなってまいりましたが、PD臨時に潜り込みウマウマさせてもらいました。
相方にも保護者としてついてきて貰ったり、アコでもおk~と優しいPTLさんが居たりと大変助かりました。
ジョブ48の80%で参加したニヨPDのPTLさんが50まで上げてしまいましょう!と言ってくださって、PTMさんもおk~と50まで甘えさせてもらいました。
ほんとにとっても助かりました。どうもありがとう。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_20385292.jpg
本を読めば良いだけなのに、心臓まで歩いて行ってしまったのは内緒のお話。
無事、HPになれました(・∀・)
協力してくれた皆様、どうもありがとうございました。
1日でHPになってしまったのはびっくりですが、これも皆様のおかげです。
いやぁ、アヌビス美味すぎです。ほんと。
転生からはいぷーになるまで_f0231304_204122100.jpg

by hiyoko_mamesan | 2010-04-10 20:43 | プリさんの事